ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2013年03月09日

産まれました!

2月27日18時28分2,785gの男の子無事に出産しました

無事に産まれてきてくれて感謝の気持ちでいっぱいです

3月5日に退院し今は実家で過ごしています

体調もよく、落ち着いています

まだまだ慣れなくて悪戦苦闘中ですが

赤ちゃんって本当にかわいくて幸せな気持ちです

自宅に戻って落ち着いたらビーズも再開したいです

今はまだ、無理せず赤ちゃんのお世話に専念してます

ブログも落ち着いたら書いていきますね
posted by masami at 15:46| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

まだかな

火曜日は定期健診でした

子宮口1cm開いてるとのこと!もうすぐかな?

私の予定だと2月22日だとぞろ目だし、だんなさんもお休みなので

明日産まれてね〜と話しかけてますがどうでしょう(笑)

本当の予定日は3月3日です

2月中に産まれるかな?3月かな?


ノンストレステストも初めてやりました

助産師さんみんなに、赤ちゃん元気ね〜と言われてほっとしました

つらいつわりの時期や、血糖値でひっかかったことを除けば

貧血にもなってないし、赤ちゃんもいつみても元気だし

いい感じで嬉しいです^^


もういつ産まれてもいいんだよ〜と話しかけてます

不安とか怖さとかなくて、楽しみで毎日わくわく!

リビングのソファでベビーグッズを編んでいると

幸せだな〜と思います

産まれたら大変だよ〜とみんな言うし、きちんと子育てできるかなと

まあ若干不安はありますけど、実家も近いし

楽しみながら子育てできるといいな・・・


今日は、やっと予定のない日にお天気になったので

駅まで歩いてきました

歩くとお腹が張ってちょっとしんどいなぁ・・・

でもいっぱい歩くとお産が進むのですよね

赤ちゃんおりてきてるといいな〜

駅のパン屋さんでコロッケパン買って、本屋さんにいって

たまごくらぶとひよこくらぶ、どっちを買おうか悩んで買うの辞めました(^^;

もうこの時期だとひよこくらぶでいいのかなぁ?

どっちにしろ重たいので、明日だんなさんと一緒の時に買うことにします


はたして明日産まれるのか!?

今のところ兆候ないですー(笑)
posted by masami at 11:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

ありがとうございました

伊勢丹相模原店での出店も12日に無事に終了いたしました

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました

生徒さん、以前ご購入いただいたお客様

新たな出会いもあり、一緒に出店されていたみなさまにも

よくしていただき、楽しい1週間でした^^

荒木先生、山本先生にはご負担をおかけしてしまいましたが・・・

本当にありがとうございました!


翌日はレッスン、昨日は歯医者さんで今日はお休みです

昨日は親不知の虫歯の治療をしたからなのか

久しぶりに頭痛におそわれ、夕方からソファでぐったり><

夜も早くに寝て、今日はよくなりました

まだ首のあたりがこってるような感じもしますが・・・


今日は何も予定がないのでのーんびりします

もう臨月なので毎日歩こうと思っていたのですが

雨が降りそうだし、寒そうだし昨日頭も痛かったしと

言い訳を並べて今日は一日おうちにいます


産後おおさんばしのビーズアートショーに出る予定なので

その準備も少しずつ始めなきゃ〜と思いつつ

ベビーグッズを編みあみしようかなっ


ここのところ食欲がすごくて、ずっと節制していたのに

体重が右肩上がりです><

気をつけなきゃ〜

といいつつ、すでにお腹がすいています、、、

10時に早くなれ〜
posted by masami at 09:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

伊勢丹相模原

一昨日から伊勢丹相模原でワンダーコレクション始まりました!

初日は雪の予報でどうなるかと思いましたが雨で一安心

私は歯痛で歯医者さんにいってからむかいました


相模大野についたら雪が積もっていてびっくり

相模原ってたしかに雪が降るイメージかも


ちょうど生徒さんや、セザムのお仲間に会えました

お足元の悪い中ありがとうございます(*^o^*)


新作のブリックチャームやネックレスをお求めくださいました


二日目はカルチャーを終えてから向かいました!

夕方までぱたぱたとお客様がいらっしゃりました

久々に接客したような…

はじめのうちは勝手がつかめずうろうろ(^◇^;)

だんだん思い出し(^^;;


さすがに昨日は1日外にいて思いのほか疲れもでてしまい

一緒に出店させていただいている

荒木先生と山本先生にお願いして

今日はお休みさせてもらいました


明日は午後から閉店までいます

日曜日と月曜日は11時〜15時までいる予定です

最終日の火曜日は病院が終わり次第向かうので

おそらく14時すぎると思います


色々な作家さんの素敵な作品やキットがありますので

ぜひお近くにお越しの際は伊勢丹相模原店まで

遊びにいらしてくださいね

荒木先生のブログに画像が載っていたのでリンクさせていただきますね

http://embellir.air-nifty.com/atelier_embellir/2013/02/post-e83e.html
posted by masami at 09:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

伊勢丹用ネックレス

今日は午前中からキットの仕上げをしてました^^

午後から母もきてくれたので、スイッチを入れなおして

(それまで昼寝してました 汗)

相模原伊勢丹用にシールだしました

毎回シール新しくしてるのですが、これからは

大丈夫なように少し工夫・・・

たいしたことしてないですが(^^;

最近疲れて伊勢丹用の準備が滞っていたのですが

今日いっきに進みました〜

明日で準備おわるかな?

DSCN5424x.jpg
新作ネックレス クレセント

初級者向け?めがねどめがあるので

中級にしたほうがいいかしら?

シンプルな作り方ですが、お洋服にも

あわせやすいかな〜と思います

オニキスもつやっつやできれい〜


それにしても鼻水がすごくでます。。。

風邪なのか花粉なのか。。。

くしゃみもすごいし、花粉かなぁ

先日は少し微熱がでましたが

大人しくしてたらすぐにさがって一安心

明日からはもう10か月に入ります

もう一か月くらいで産まれるのですね

どうぞ無事に産まれてきてくれますように・・・
posted by masami at 17:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

