ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2010年12月04日

パオロボトーニさんでのレッスン☆とお知らせ

12月ですね!
あっというまです〜
毎日締め切りに追われています(^^;

今日は日本橋でクリスマスレッスン第一回目でした
ni12cr3.jpg
サイレントナイト

こちらのレッスンでした♪
技法はワンビーズペレンクロッシェ

今回は編む部分が多くて
完成は厳しかったですが
お一人完成されました〜
お疲れ様です!

こちらのレッスンは
日本橋では 12月20日月曜日10時半〜13時
池袋では 12月21日13時半〜16時

講習受け付けております^^

お申込はこちら↓
03-6225-2308(日本橋)
クラフトホビー スプレモby Paolo bottoni
日本橋三越本店新館8階

03-5949-2578(池袋)
パオロボトーニ池袋店
西武池袋本店新館8F

☆☆☆

11月一杯でアトリエのネット回線を
解約しました

アトリエにいる時間が短いこと
自宅での作業で足りること
なので、もったいないなぁと思って
解約することになりました

固定電話は残すつもりだったのですが
ネット解約すると
番号がかわると言われてしまい
番号が変わってしまうなら
必要性も感じなかったので
固定電話も解約してしまいました

なので、お電話かけられても
現在使われておりませんと
なると思います(^^;

今後は携帯にお電話いただきたいと思います

ただ、レッスンででられないことが多いので
メールでご連絡いただいたほうが
確実だと思います

留守電もつけていないので
つけようと思います(^^;

tesoro.ac☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

よろしくお願いいたします

ネットショップ再開しました!
今月のレッスン状況です↓
記入されているところが予約済みのところです
レッスンが受けられない日は不可と書いてあります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへblogram投票ボタン
ブログランキングです。
ワンクリックしていただけると嬉しいです♪


posted by masami at 22:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWアトリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

NEWアトリエ

今日からレッスンが再開します!

まだまだ片付けきれていないのですが
とりあえず人が呼べる状態になりました^^

20100709104930.jpg
現在テーブルの上がちらかっておりますが(^^;

テーブルが届かないので
前から使用しているものを
とりあえず使います〜

ゆうぱっくの遅配のせいかしら・・・

5日に発送されているのにまだこないのです!!!

奥の棚にはとりあえずキットサンプルがずら〜り
まだ完成品は並んでいません(^^;
押入れにしまいこまれてします><
早くだして飾りたいです

20100709105000.jpg
こちらの窓から出入りしていただきます^^
キットとビーズが少々ならんでいます!

20100709105027.jpg
隣の部屋には憩い(?)のスペースw

テレビの正面に小さなソファと
ラグを引いたら
くつろげるかな

このチェストは製作用の
ビーズがたーっくさんつまってます♪

右側に私のデスクがあります

まだ散らかっています・・・

コロネットのキットなど
まだ整理できてないので
綺麗にしたいな〜

現在はこんな感じになってます^^

今月のレッスン状況です↓


ヤフーカレンダーで作成してみました

ご覧になれるかなぁ???

見れなかったらお知らせください(^^;

ちなみにレッスンの時間ですが
変更になったり
延長したりします

時間帯によっては一日
二組レッスン可能ですが
できれば別の日に予定を組ませて頂ければ幸いです^^

よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへblogram投票ボタン
ブログランキングです。
ワンクリックしていただけると嬉しいです♪


posted by masami at 11:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWアトリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

