ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2007年04月10日

地図

伊勢原駅北口のバス停にある地図に

TesoRoも掲載しました!

地図1 地図2

 駅から近いのですが

出口や曲がるとこ間違えると

かなり迷ってしまうみたいなので(^^;

道に自信のない方は

こちらで一度ご確認いただければ確実!のはず・・・

洋菓子のモンドールさんがわかれば

そこの裏ですのですぐですよ♪

毎日お隣からいい匂いがしてきます

今週の土曜でイベントも終わり・・・

早いような短いような

残り四日間

まだご覧になっていらっしゃらない方

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ご来店いただいた方も

新作もあるかも!?

お待ちしてま〜す

posted by masami at 20:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 地図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

TesoRoへようこそ!

地図

ショップの地図です。
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

小田急線伊勢原駅北口より徒歩2〜3分。

伊勢原市伊勢原1−11−23
0463−92−2047

営業時間 11;00〜18;30
定休日 日曜、祝祭日は不定休

posted by masami at 17:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 地図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

