ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2007年08月28日

ビーズfriend

夏も終わりに近づいてきましたね
今日は皆既月食が見れるはずでしたが
あいにくの天気で残念でしたね・・・

今日はビーズfriedの発売日です
後ろのほうのフレンドリーショップに
TesoRoも掲載されております
とってもちっちゃいですが(^^;

ビーズfriendはちょっと思い入れもあって
創刊号から見ていたので
なんだか懐かしい感じです

ロシアンリーフのステッチも載っていました
他にもクロッシェも掲載されています
ハロウィンのモチーフもかわいかったですよ♪

よろしかったらご覧くださいね♪

ビーズ friend (フレンド) 2007年 10月号 [雑誌]ビーズ friend (フレンド) 2007年 10月号 [雑誌]
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :

休み明けでなんだか体が動かず・・・
手も動かず・・・
一日のんびりしてしまいました(汗)
暑かったし><
明日からは少し涼しいそうなので
制作に集中したいと思います!
がんばります☆

NETSHOPではカウプレ実施中
もうすぐ300番ですよ〜
お見逃しなく!
posted by masami at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

休日

今日はランチにマリンダイニング海ぼうずさんへ行って来ました
前々から気になっていましたが、
ちょっと遠くて行きそびれていたのですが
やっと今日行くことができました!

パスタセットを頂いたのですが
パン・サラダ・飲み物・デザートもついて
800円!!!安い!!!
他にもタンシチューやハンバーグもありましたが
今日は冷製パスタだったので
迷わずパスタに。
とてもおいしくいただきました。

その後22日からの1周年フェアのフライヤーを
ポスティングしました
あまりの暑さに思ったよりできませんでしたが・・・
また明日にでもやる予定です。
1周年フェアについては明日UPしますね!

家に帰ってからソファで読書
昨日何年かぶりに図書館にいって
9冊も本を借りてしまいました!
2週間で読みきれるでしょうか?
貫井徳朗さんと東野圭吾さんばかり
借りてしまいました〜
今読んでいるのは貫井さんの「空白の叫び」
登場人物が多いので今後
どうつながっていくのか楽しみです♪
なにしろ分厚く上下巻あるので読み応えたっぷり!
早く読みきりたいです〜

昨日今日と割とのんびり過ごせたので
明日からまた5日間!
しっかり働きます♪

久々に休日UPでした〜

posted by masami at 21:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ハリー・ポッター

読書カテゴリ初投稿ですたらーっ(汗)

私はかなり本の虫なんです。

でも仕事柄目は大切にしないといけないのでセーブしていますバッド(下向き矢印)

どうしても夜寝る前しか時間がとれないんですよ。

スタンドで本を読むと目に悪いですよね・・・

でも3日くらいでハリーは一気に読んでしまいました。

ハリー・ポッターの先を読ませる力ってすごいと思います。

気になって気になって、眠たいのに読んじゃうの。

最後は泣いてしまいました。

とっても悲しくてショックで。。。

本で泣くことは滅多にないのですが、前作も泣いてしまいました。

セカチューでは、これのどこが泣けるの?

と正直思ってしまいましたが、ハリーは・・・

こんなに泣いたのは久々でした。

現在はヒストリアンを読んでいます。

最初はつまんないな〜って思ってたのですが!

いや〜これもすごい!!

ただ地名や人名が多くて、途中わけがわからなくなりますがたらーっ(汗)

ラストが気になるので早く読み終えたいです。
posted by masami at 22:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

