ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2010年08月07日

鞠ちゃんいろち〜

二日間、更新さぼってしまいました(汗)
昨日は所要があって横浜へ。。。

ついでにKIWAとパーツクラブへも
足を運びました

KIWAさんは桜木町駅おりてすぐの
コレットマーレの1Fに入ってます

OPENより少し早くついてしまい
入り口前でぼーっと時間がくるのを待ちました
さすが横浜港町(笑)
風がめちゃくちゃ強かったです

クリスタライズが豊富で
欲しかったものもまぁまぁ揃いました^^

その後、色々あって・・・(笑)
パーツクラブへ。。。。

買い物メモを見事に忘れ
必要なビーズのサイズがわからず
無駄に買い物してしまいました(^^;

まぁ不足ビーズもそろったので
よかったかな

浅草橋よりは近くて行きやすいので
横浜はいいですね♪
お洋服も変えるし(笑)


今日はレッスンしながら
購入した素材で
こちらを作成

CA3G0165.JPG
奥にうつっている
鞠mari〜菖蒲〜の
色違い
ブラック×ゴールド
です

名前はまだ決まってません(^^;
チューブの丸小が一部間違えたので
編みなおします〜

もう一色作成中です^^


CA3G0166.JPG
ブッリクステッチで編むチャームシリーズ
ブタさんウシさん
準備中です〜

レシピが難しいの〜汗

早く完成させます><
画像のは完成品で販売するものです♪

9月1日から小田急線相模大野駅の
伊勢丹相模原店にて開催される
ミニビーズマーケット展に出店がきまりました☆
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ネットショップOPENしました!
今月のレッスン状況です↓
更新しました
記入されているところが予約済みのところです
レッスンが受けられない日は不可と書いてあります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへblogram投票ボタン
ブログランキングです。
ワンクリックしていただけると嬉しいです♪


posted by masami at 19:15| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

オーダー品

今日も暑いですね
毎日毎日暑いしかいえないのか(笑)
といった感じですが
口を開けばあついぃ〜と
うなってしまいます><

今日は午後からレッスンでした〜
バイキングニッティングも終わり
あとはご自宅でメガネ留めです♪

私も一緒にバイキングニッティングの
ダブルを編み編みしてたら
指が痛くなりました(汗)


CA3G0162.JPG
こちらはオーダー品
片方なくされたそうで
片方だけ作りました

スワロのクリスタライズで編みこんであります
シックでお気に入りのイヤリング
大事に使っていただきうれしいです♪

CA3G0164.JPG
こちらは以前載せたネックレスと
お揃いでブレスもとのことで作りました

が!

ちょっと気になるところがあり
修正しました><
まだ撮れてないので
明日にでもメールします(汗)

9月1日から小田急線相模大野駅の
伊勢丹相模原店にて開催される
ミニビーズマーケット展に出店がきまりました☆
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ネットショップOPENしました!
今月のレッスン状況です↓
記入されているところが予約済みのところです
レッスンが受けられない日は不可と書いてあります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへblogram投票ボタン
ブログランキングです。
ワンクリックしていただけると嬉しいです♪

posted by masami at 17:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

マルガリータと今日のレッスン

今日は久々に30度を切り
猛暑日から離れて体もほっとした感じがします

雨がすごいですが・・・

また暑くなりますよね・・・

ちょっと一息ですね^^

* * *

今日はモードジュエリーメイキングのレッスンでした
1603_2.jpg
今日はトップ部分を作成
雫ビーズをメガネ留めするときに
小さなビーズを入れるだけで
すっきりと綺麗になります♪

次回はバイキングニッティング部分を仕上げます〜

途中、私がしていた淡水パールのピアスを
作りたいとおっしゃったので
ワイヤーを片付けて作りました(笑)

簡単なのにかわいいので
私もお気に入りです^^

伊勢丹にキットと完成品ともっていこうかな〜

CA3G0154.JPG
昨日は夜なべをしてこのネックレスを作りました
以前キット化してビズコレさんにて
販売しております^^

今回は廃盤になってしまったビーズ部分をさしかえて
リニューアルしました

レシピも現在色々とリニューアルしていて
パッケージの大きさを統一にしました

そうなると過去の作品も全部直したくなる・・・
そして過去の作品ほど
レシピにもっと手を加えたくなる・・・

時間がたりません><

CA3G0148.JPG
こちらももう少し作りやすいデザインに
変更したいなぁ

いつになるやら・・・

がんばりまっす!

9月1日から小田急線相模大野駅の
伊勢丹相模原店にて開催される
ミニビーズマーケット展に出店がきまりました☆
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ネットショップ準備中・・・
今月のレッスン状況です↓

記入されているところが予約済みのところです
レッスンが受けられない日は不可と書いてあります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへblogram投票ボタン
ブログランキングです。
ワンクリックしていただけると嬉しいです♪



posted by masami at 17:03| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

キット制作中〜☆

毎日毎日猛暑日続き・・・
さすがにぐったりしてまいりました><

睡眠をしっかりとり
栄養をとって夏を乗り切らないと!

秋からは忙しくなりそうです


今日もキット制作〜
昨日のmariちゃんも完成しました^^
よかった♪

CA3G0136.JPG

色違いも制作したいので
また浅草橋に行きたいな

CA3G0144.JPG
こちらにはサンプルの横に並べて
キット販売中〜

どんどんうまってきてうれしいです♪

CA3G0147.JPG
一緒に並んでいるこのネックレス
以前キットにして
ビズコレさんにて販売中なのですが
ちょっとリニューアルを目論見中・・・

色違いも作りたいのです

他にもリニューアルを検討している
過去制作のキットたちがあり
現在進行中のサンプルがあり
どれも早く形にしたいです^^

CA3G0145.JPG
今日は名刺も作りました

ずっと旧バージョンで
前のお店の名前のままだったので
新しい住所で制作しました

名刺入れはマルイでゲットしたもの♪
なんかできる女性って感じでお気にいりです(笑)

CA3G0146.JPG
御殿場のアウトレットにある
Francfrancで購入した
グラスとコースター

今一番のお気に入りです^^

明日からレッスンが続きます〜
1週間くらいレッスンが入ってなかったので
なんだかすごーく久しぶりな感じがします

暑さにまけずがんばるぞー

9月1日から小田急線相模大野駅の
伊勢丹相模原店にて開催される
ミニビーズマーケット展に出店がきまりました☆
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ネットショップ準備中・・・
今月のレッスン状況です↓

記入されているところが予約済みのところです
レッスンが受けられない日は不可と書いてあります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへblogram投票ボタン
ブログランキングです。
ワンクリックしていただけると嬉しいです♪

posted by masami at 17:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

お知らせなどいろいろ

ご無沙汰しております
すぅっかり、ブログの更新を忘れていました(^^;

ブログを書いてない間なにをしていたのでしょう・・・

23日金曜日

浅草橋で月に一度の講習会へ参加
ステッチでラコタチェーンを編み編み

とっても暑い日で午後はばててしまいました(汗)

浅草橋でミニペンチなどがセットになった
かわいい道具を購入しました^^
イベントなど持ち運びによさそうです♪

24日土曜日

御殿場のアウトレットに夕方行きました
楽しい〜〜〜〜

また時間たっぷりとって行きたいです!

25日日曜日

両親は映画にでかけたので
一人で家で制作モード
レシピを書いていました〜

26日月曜日

ひたすらキット制作
そしてNETSHOP制作

現在5点載せました
もう少し載せたら、全体公開しますね^^



今日も制作DAY

オーダーが完成したので1件メールし
その後キット組のためプリンタを動かしたところ・・・

動きません・・・

昨日雷で停電になったからかな・・・
あれこれやってもどうにもならず
リモートサポートをお願いしました

30分ほど、お姉さんが格闘してくださり(汗)
無事に使えるようになりました!

よかったぁ

新作キットもどんどんできています

CA3G0095.JPG
まずはこちら
aurora〜アウローラ〜

完成品で展示していたところ
キット化のご要望をいただきました^^

大変お待たせいたしました〜
本日完成しました

キット代は¥2800です

針と糸で編むビーズステッチで
ダブルスパイラルステッチで編みます
フリンジはワイヤーでメガネ留め
水晶とアマゾナイト、チェコ雫をつなげます

針糸付
はさみ、平ペンチ、丸ペンチ、ニッパーを
ご用意してくださいね

ネットショップ掲載予定です

CA3G0136.JPG
鞠mari〜菖蒲〜

こちらも生徒さんから随分前に
キット化のお願いを受けていたもの
トップが決まらず本日やっと完成しました

本当は昨日完成してレシピもほぼ決まったのですが
気に入らず、作り直したので
レシピがまだ直っていません(汗)

なので販売にはもう少し時間がかかります(涙)


お知らせです!
9月1日から小田急線相模大野駅の
伊勢丹相模原店にて開催される
ミニビーズマーケット展に出店がきまりました☆

完成品キットをできるだけたくさん(汗)
もって行きます!

お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪


他にも色々お知らせしたいことが
たくさんあるのですが
詳細が決まり次第UPしますね^^

この秋からはめちゃくちゃ忙しくなりそうな予感・・・

がんばりまっす><

今月のレッスン状況です↓
更新しました!
記入されているところが予約済みのところです
レッスンが受けられない日は不可と書いてあります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへblogram投票ボタン
ブログランキングです。
ワンクリックしていただけると嬉しいです♪


posted by masami at 16:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

