ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2012年12月18日

スノウフレイク

昨日はレッスンでした〜

引越してからの自宅レッスンは2回目です

のんびりとお話しながらのレッスン

私もリフレッシュできました^^

咳がいっぱいでて申し訳なかったですが。。。(^^;

昨日の作品はこちら〜

DSCN5399z.jpg

雪の結晶モチーフのチャームです

ペンダントトップにもなります〜

長いことビーズされている生徒さんなので

簡単すぎでどうかと思ったのですが

やはりさくさくっと作られました

さすが!

雪の結晶は大好きなモチーフです^^

私もペンダントにしています

スワロの雪の結晶と一緒につけるとまたかわい〜のです


今日はこれから頼まれたネックレス作ろうと

思っているのですが、少し疲れがでてきてるので

とりあえずソファでごろごろかな?

ここのところ、ソファでごろごろしてる率が高いです(笑)

妊婦だからって自分に甘やかしすぎかな?
posted by masami at 10:42| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

コーム作成

DSC_0236.JPG

生徒さんから頼まれて、コーム作成しました〜

結婚式につけられるそう

本当は違うデザインで頼まれていたのですが

お話を伺って、こっちのがいいかな?と相談して

作成〜

母もこれを見て気にいって作って〜と頼まれちゃいました!

引っ越しが終わったら作る約束^^

DSC_0223.JPG

別の生徒さんのご友人の間ではこちらの

クロッシェバングルが人気だそう♪うれしい^^

今日完成させて送ります〜

これで注文受けたものが全部作成終了!

よかった〜

もうビーズは全部段ボールにしまっちゃいました

今日はお洋服を段ボールにしまう予定が

なんだかかったるいし、寒いし、明日にすることに。。。

ご飯も作りたくないー!

ってことで、とことんおさぼりしちゃいました

来週はいよいよ引越です

posted by masami at 19:51| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

ブリックチャーム

TesoRoではもう何年も前から
作成していたブリックチャーム

シェイプドステッチと最近呼ばれて
本やサイトでも特集されてますよね♪

新作も増えたので一覧を更新します

2011y12m30d_220424482.jpg
TKS4b くまだるま
¥1,575−

2011y12m30d_220445681.jpg
TKS4うさぎ
¥1,575−

2011y12m30d_220520818.jpg
TKS5クリスマス
¥2,100−

DSCF5351.JPG
TKS6ぶたうし
¥1,680−

CA3G0211a.jpg
TKS7bくまマトちゃんブルー
¥1,575−

CA3G0210a.jpg
TKS7rくまマトちゃんレッド
¥1,575−

DSCF5360a.jpg
TKS7pくまマトちゃんピンク
¥1,575−

20101219201540a.jpg
TKS10パンダとかえる
¥1,575−

DSC_0027a.jpg
TKS14トラ
¥1,575−

DSC_0028a.jpg
TKS15サル
¥1,575−

DSC_0211x.jpg
TKS21ハロウィン
¥2,100−
完売 受注生産可

DSC_0210x.jpg
TKS22クリスマスカラーのマトちゃん
¥1,575−
DSC_0214x.jpg
TKS23 クリスマスNEW
¥2,100−

bs1.jpg
三越での催事ではこのような
パネルを作成して展示いたしました

シーズンものも一緒に展示したので
次回からは、シーズン物は別に
展示すれば作り直さなくていいな〜と
反省中。。。

大慌てで作ったので次回はもう少し
上手に作りたいと思います^^

ライオン、ぞう、ペンギン、みつばちの
画像データはなくなってしまったのですが
HD復旧かけて復活したので
それを引き取りにいってからUPしなおしますね

通販も対応しております
メール便もしくは、定型外郵便になりますが
送料は無料でお送りいたします

その他の発送方法ご希望の場合
送料はご負担くださいませ

通販ご希望の方はメールにてお問い合わせください
tesoro.ac☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

ハロウィンはご好評につき完売いたしました
お時間頂ければ、あと少しキット組ができます

2月の催事にむけて新作も作ってます
今回は時間があるから色々作れるかな〜
posted by masami at 11:39| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

日本橋三越でビーズイベント

本日久々に自宅に帰ってきました〜

実家でレッスンやら、催事の準備をしていて

ずっとだんなさんはほったらかしに・・・ゴメンナサイ

やっと準備も終わり、荷物も発送できてほっとしました


10月17日から22日まで 日本橋三越本店の

新館7F催物会場にて ビーズ アートフラワー フェスティバル が

開催されます〜!


昨年のビーズの催事は、気がつけば通期でださせていただき

最終日が私の入籍日と重なってしまったりと

色々と思い出深いイベントです(笑)


色々な人との出会いもあり、今年も出店の機会を頂き

荒木先生・松本先生と共同出店の予定だったのですが

私の妊娠もあり、今回はブリックのキットのみ預けることになりました


本当はずっと店頭にいれればいいのですが、体調も心配な面もあり

先生方のご配慮で、シフトから外して頂くことに・・・


初日に顔出す予定ですが、もしかしたら二日目の18日に

なってしまうかもしれません

その後も体調見て、ちょくちょく顔出せればいいなあと思います


パソコンが壊れたりとトラブルもあり、思ったより準備が進まなかったです><

でもでも新作作りました〜

日本橋三越で初お披露目です!

DSC_0211x.jpg
ハロウィンチャーム

こちらは3点セットです♪

魔女マトちゃん、かぼちゃくまさん、黒猫さんの

セットです

DSC_0214x.jpg
クリスマスチャーム

こちらも3点セットです

クリスマスNEWバージョンです

以前のと組み合わせて使っていただいてもかわいいですよ♪

DSC_0210x.jpg
クリスマスカラーのマトちゃん

うさみみとくまみみのマトちゃん

2個づかいでクリスマス気分♪


最近ビーズ雑誌で、ブリックのモチーフが

シェイプドステッチの名前で人気ありますよね!

ブリックステッチで作ると、作りやすくてかわいい

モチーフができます♪

小さいので1個があっという間に作れちゃいます


今回はサンプルを見やすく一覧でディスプレイしました

でも写真とるの忘れちゃった・・・


くま、うさぎ、牛(豚)、パンダ(カエル)、ライオン

トラ、みつばち、ぞう、ペンギン、サル

くまマト3種類、クリスマスマト

クリスマス2種類

ハロウィン

全部で17種類あります!

気がつけば随分増えたな〜

年末にその当時の一覧をブログにUPしてたので

そちらもよろしければご覧くださいませ

http://tesoro-ac.seesaa.net/article/243468085.html


ライオン、ぞう、ペンギン、みつばちの画像がなくてすみません ^^;


こちらは針糸つきで、ステッチ初めての方でも作りやすくて

おすすめです

自信のない方には、完成品もご用意してあります

完成品はキットとカラーを変えたものもあり

完成品ならではの色使いなどもお楽しみいただければな〜と

思います


今回完成品はたくさん作りましたので、お気に入りが見つかりますように。。。

最後に、もう一度確認!(笑)


10月17日水曜日〜22日月曜日まで

日本橋三越本店新館7F催物会場

荒木晴美ブース にて

TesoRoオリジナルのブリックステッチでつくるチャームの

キットと完成品を販売いたします


ぜひぜひみなさまのご来場こころよりお待ちしております
posted by masami at 15:06| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ブリックチャーム

ご無沙汰しております♪
今年もラスト一日となりました

本当にあっという間ですね〜
色々と変化のあった1年で
あわただしくしているうちに
終わってしまいました><

反省も大いにありますが
また2012年もがんばってまいります!!

今年はブリックチャームが
多くのお客様のもとへゆき
とても愛されて感謝しております♫

お客様からの要望で
一覧をアップいたします☆

2011y12m30d_220424482.jpg
TKS4b くまだるま
¥1,575−

2011y12m30d_220445681.jpg
TKS4うさぎ
¥1,575−

2011y12m30d_220520818.jpg
TKS5クリスマス
¥2,100−

DSCF5351.JPG
TKS6ぶたうし
¥1,680−

CA3G0211a.jpg
TKS7bくまマトちゃんブルー
¥1,575−

CA3G0210a.jpg
TKS7rくまマトちゃんレッド
¥1,575−
DSCF5360a.jpg
TKS7pくまマトちゃんピンク
¥1,575−

20101219201540a.jpg
TKS10パンダとかえる
¥1,575−

DSC_0027a.jpg
TKS14トラ
¥1,575−

DSC_0028a.jpg
TKS15サル
¥1,575−

このようなラインナップです☆
画像がありあわせになってしまい
統一されてなくて申し訳ありません><

新作も随時〜と思っているのですが
思ったように進んでおりません><

またできましたらUPいたしますね

キットご希望の方は
メールにてご連絡くださいませ

tesoro.ac☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

それではみなさまよいお年をお迎えくださいませ

posted by masami at 22:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

