ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2013年02月08日

伊勢丹相模原

一昨日から伊勢丹相模原でワンダーコレクション始まりました!

初日は雪の予報でどうなるかと思いましたが雨で一安心

私は歯痛で歯医者さんにいってからむかいました


相模大野についたら雪が積もっていてびっくり

相模原ってたしかに雪が降るイメージかも


ちょうど生徒さんや、セザムのお仲間に会えました

お足元の悪い中ありがとうございます(*^o^*)


新作のブリックチャームやネックレスをお求めくださいました


二日目はカルチャーを終えてから向かいました!

夕方までぱたぱたとお客様がいらっしゃりました

久々に接客したような…

はじめのうちは勝手がつかめずうろうろ(^◇^;)

だんだん思い出し(^^;;


さすがに昨日は1日外にいて思いのほか疲れもでてしまい

一緒に出店させていただいている

荒木先生と山本先生にお願いして

今日はお休みさせてもらいました


明日は午後から閉店までいます

日曜日と月曜日は11時〜15時までいる予定です

最終日の火曜日は病院が終わり次第向かうので

おそらく14時すぎると思います


色々な作家さんの素敵な作品やキットがありますので

ぜひお近くにお越しの際は伊勢丹相模原店まで

遊びにいらしてくださいね

荒木先生のブログに画像が載っていたのでリンクさせていただきますね

http://embellir.air-nifty.com/atelier_embellir/2013/02/post-e83e.html
posted by masami at 09:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

伊勢丹終了しました(遅)

ご報告のブログが遅くなりました><

相変わらず後手後手でごめんなさい〜

遅くなりましたがこんな感じで
ディスプレイしてました^^

20110904191130.jpg
荒木先生コーナー♪

20110904191108.jpg
正面からっ

20110904191044.jpg
私コーナー^^

なんとなーく左が荒木先生
右が私といった感じです

荒木先生の作品は遠目からでも
目をひく作品ばかりで
多くのお客様が足をとめて
いらっしゃいました

連日生徒さん、お客様でにぎわっていて
私も地元なんだから
もっと集客しなきゃーとあせったり(^^;
どうも人付き合いが苦手でだめですね(汗)

日本橋ではもっと集客できるようがんばりまっす!

会期中はお天気も不安定で
電車乗っていても
途中ものすごく降ってきて
ついたらやんでいたり・・・と
お出かけするには勇気いるお天気だったのに
こんな中わざわざお越しいただいたお客様には
本当に感謝しております♪

何度も足を運んでくださったり
熱心にキットを選んでくださったり
リングを気に入ってまとめてご購入いただいたり
本当にうれしかったです♡

生徒さんもお足元が悪い中
元気なお顔をみせてくださり
ありがとうございました^^

差し入れもたくさん頂き
どれも美味しくいただきました♥♥
お心遣いありがとうございました

そして、ご報告・・・
私事で恐縮ですが(汗)

突然ですが来月入籍することになりました
一応日本橋三越の催事が終わったら
考えております

今物件探し中

産まれて初めて伊勢原からでることになります

お教室は回数はへりますが
自宅教室で続けていきたいと思ってます
(生徒さんきてくださるかしら・・・?)

お教室のことは今月のレッスン時に
みなさまにご確認させてくださいね

あー恥ずかしい(汗)
あまり、このことは突っ込まないでくださいねw

そんなこんなで来月はばたばたしそうです
アトリエにしているアパートは10月一杯で
解約を予定しております

準備出来次第、実家にお教室を
うつしてまいります

よろしくお願いいたします
posted by masami at 00:30| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

イベントも折り返しです

伊勢丹相模原店でのビーズイベントに
荒木晴美先生と同じブースで出展しております

前半三日間無事に終わりました^^
今日から4日目ですね

もうすでにはじまっておりますが
私はまだ自宅・・・
一時ごろいこうと思っていたのですが
そろそろでないと遅刻かな?

伊勢丹相模原店で
催事場で開催するのは初めてとのことです

去年は新館で開催され出展者4組で
ギャラリーのような雰囲気でのんびりと
楽しめました
今回は広いので色々な作品があって
しょっちゅうぐるぐる周ってます(^^;

初日は荒木先生の生徒さんお客様で
大賑わいでした
みなさん荒木先生の作品を素敵につけられていて
私も未完成キット完成させなきゃ・・・と
プレッシャーもあり(笑)

新宿と違ってのんびりとした雰囲気

出展者さんとお話したり
色々作品見させてもらっています♪

前半にお越しいただいた生徒さん
偶然お会いしたお客様や作家さん
お会いできて嬉しかったです^^

キットご購入いただきありがとうございました
完成品もちょっぴり持って行っています
本当にちょっとだけです(汗)

DSCF5343.JPG
差し入れもいただいてしまいました〜
お心遣いありがとうございます♥♥

お菓子は休憩中にもぐもぐ頂いてます
石鹸は早速使ったら
濃密な泡でお肌しっとり
素敵なプレゼントに本当に
感謝感激ですっ

今日チャームのキットを追加でもって行きます

DSCF5351.JPG
ブタウシチャーム

完売してから、データがとんでしまい
追加していなかったのですが
去年の催事でご一緒で
今回も隣のブースの森さんのご協力で
レシピが手に入ったので
昨夜よなべして(笑)
レシピ書き上げました!

今日5点追加で持って行きます

それではそろそろいってきま〜す

残り三日間みなさまのご来場
心よりお待ちしております(*v.v)。

posted by masami at 12:18| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

明日から伊勢丹!!!

怒涛の8月も明日で終わり・・・

そして明日8月31日からは伊勢丹イベントが
始まります♪

8月から三越のパオロで働き始めたため
予定通りに全然できず、直前まで
レシピ書き、キット組に追われてしまいました

でも、三越がなくても、きっとぎりぎりまで
やっていたことでしょう(汗)

目標の新作が1個間に合いませんでしたが
期間中間に合えばだそうかなと思ってます

それでは新作のご紹介〜!

DSCF5332z.jpg
今日レシピができましたあ
メジャーをクロッシェで編みこみます♪
結構段階が多いので上級者向きです

最初は記号図と文章の説明のみの予定でしたが
画像コマ撮りしたものもつけました〜
レシピ3枚!
でも分かる方は記号図だけで編めちゃうと思います(^^;

DSCF5338z.jpg
色違いでグリーンも作りました^^
淡い色ですがスモーキーな色なので
そんなに甘くないかな?
ラメ入りの糸なので綺麗ですよ☆彡
エミーグランデビジューを
初めて使用しました
とっても綺麗なので今後も使っていきたいです

メジャーはクロバーの自動巻き150cmを
いれてあります
きちんとした製品ですので
安心してご使用くださいね

DSCF5003.JPG
ブーケリング
日本橋の講習で大人気♡
天然石のバラをヘリンボーンで編んだ
リングの土台の上に編みつけます

20110828204519z.jpg
伊勢丹カラーで赤も登場!
コーラルレッドが綺麗なんです
結構深い赤で秋っぽいですよ♪

IMG_5057z.jpg
オケアノス〜タイガーアイ〜

オケアノスは以前作ったキットで
ソーダライトで作っていたのですが
伊勢丹カラーでタイガーアイも
作りました!

渋いです^^
トップの石はシーウィーズアゲート
色がキットごとに結構かわるので
お選びくださいね〜

どれも数があまりないので・・・
追加できるものもありますが
気になるものはどうぞお早めに〜・・・

連日寝不足ですが
明日は一日おります

明後日1日は厚木カルチャーでの講習後むかうので
14時過ぎになる予定です

2日は12時以降
3日は13時くらいから売り場に立つ予定です

ビーズイベントだけでなく
トールペイント展もあり
インポート雑貨も同じ会場で
即売してますよ〜

前回とうってかわって
広くていろいろあって楽しそうです
私もあちこち見て楽しみたいです♪

場所は本館5F催物場です

ご案内のはがきが4Fになっておりますが
ミスプリのようです(^^;

どうぞお気をつけくださいませ

行き方としましては小田急線相模大野駅北口から徒歩5分
改札をでて、右手に進むとエスカレーターがあるので
それで下り、アーケードを直進すると
上りのエスカレーターがあるので
上がると、正面にあるのが伊勢丹本館です



みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます♫
posted by masami at 00:19| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

新宿伊勢丹ビーズコレクション

6月1日〜6日まで
新宿伊勢丹本館6Fで
ビーズコレクションが開催されます♪


コロネットブースにて
ジュエリークロッシェとビーズステッチの作品を9点
委託させていただくことになりました^^

その中からクロッシェとステッチの作品を
1点ずつご紹介いたしますね

まずはクロッシェから〜

IMG_4749.JPG
リーブス〜ビオラ〜
2パターンのペレンクロッシェで編む
ネックレスです
リーフのビーズが下にさがり
サイドのチューリップのビーズが
ポイントになっています^^


続いてステッチ作品

IMG_3928.JPG
ロマンチカ〜ハート〜
ダッチスパイラルステッチで
左右対称に編むネックレスです

実はこちらの作品が夏のビーズコレクションのページの
コロネットステッチブースの
作品でご紹介いただいております〜

スクロールしていって真ん中あたりです

嬉しい〜♪

そしてコロネットブースの販売員として
5日6日と私もブースにたちます

モードジュエリーで仲良くしていただいている
kaoruさんとしのさんも
後半の3日間野村さんのブースで
出展されるそうです☆

お二人にも随分あってないので
それもちょっと楽しみだったり。。。

お近くまでお越しの際は
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

☆☆☆
ネットショップ再開しました
☆☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへblogram投票ボタン
ブログランキングです
ワンクリックしていただけると嬉しいです!

posted by masami at 22:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

