ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2012年10月23日

日本橋三越終了しました〜

17日から日本橋三越で開催されていたビーズ催事も

昨日で無事に終了しました^^

今回私のキット、完成品をお求めいただいたお客様

直接御礼が言えず申し訳ありませんでした><

本当にありがとうございます

また、妊娠中だからと店頭にたたなくていいと

搬入搬出、販売をしてくださった先生方、

K様M様ありがとうございました

お世話になりました


申し訳ないくらいよくしていただき感謝感激ですっ!


今回最終日が新橋で受講していたので顔だせなかったのですが

思えば昨年の最終日は、私の入籍と重なってしまい

やはり搬出をお願いしてしまいました(^^;

毎度三越では先生にご迷惑をかけてしまってますね(滝汗)


次回の催事のお話も頂いたり、元気で暇な今のうちに

あれこれ準備していきたいと思います!

がんばらなきゃ〜

本当にありがとうございました^^
posted by masami at 09:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

明日は新橋

明日は久々に新橋のコロネット本部にいきまーす!

セルフネイルの講座を受講してきます^^

ジェルネイルは個人サロンとか、引っ越してからは

近所のサロンでしてもらっていたのですが

予約とったり、サロンに行くのが面倒だったり。。。

まぁ、妊娠してそれどころじゃなくなったので今はずっと

ネイルはしてないのですが ^^;


だから、自分で家でできるのはいいな〜と思って

申し込みました!


楽しみ!!!


電車がちょっと憂鬱ですが・・・

日本橋に行ってみて、やっぱり電車がちょっと疲れたり

酔ったりしちゃうので。。。


時間に余裕をもって、明日は新橋入りしたいと思いますー!
posted by masami at 17:48| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

久々にランチ☆

今月頭に、久々に高校の友達とあってきました!

つわりで人とあう気力もなく

またずっと寝てたので体力も落ちていて

生徒さんやビーズ関係以外の人とあうのは久しぶりでした


相模大野で待ち合わせ〜

ランチにパスタを食べ、駅ビルでお買いもの!

でもやっぱり体力なくて、すぐに休憩しちゃいました(^^;


ハワイのコナコーヒーが飲めるカフェで一休憩

コナコーヒー大好き!おいしかったぁ〜


そして、お友達からプレゼントまで頂いてしまいました♪

DSC_0205.JPG

赤ちゃんの靴下と、私のイニシャルMのクッション

かわいい〜〜〜〜

赤ちゃんの靴下がはいっている容れ物は

引き出しになっていて、それ自体使えちゃうんですって

めっちゃかわいい!!

早くはかせたいなぁ


Mのクッションは、腰にあててつかってます^^

肌触りもよくて、腰が痛くなりがちなのでとっても

重宝してます

素敵なプレゼントありがとう!


友達とあうと、気分もリフレッシュして

すっごく楽しかったです

また遊ぼうね〜
posted by masami at 12:29| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ご無沙汰しております☆

今年初めての更新ですね。。。(^^;

ログインできてよかったですw

昨年10月に入籍し、4月に結婚式を挙げ

そのままハワイへ新婚旅行へいってきました

その後、大さん橋の催事があり

やっと落ち着いてきた今日この頃です

今は体調が少し悪く実家でごろごろしてたのですが

だいぶ元気になったので、そろそろ自宅に帰る予定です^^

気分転換にブログでも書こうかな〜と!

ゆーわけで、ちらっと結婚式のお写真なんて載せてみます(汗)

z0019.jpg
こちらがウエディングドレス

ドレスショップで即決で決めたやつです

これは式ように、カットレースでロング状態ですが

披露宴は、フリルをつけてもう少し短くなりました〜

z0012.jpg
ティアラも作りました

最初あまりにも、おおきすぎ?と思いましたが

着けたらそうでもなかったです

z0024.jpg
ブーケも手作り。。。お恥ずかしい出来ですが(^^;

憧れのキャスケードに挑戦!

小物類などほぼ手作りした中で、ブーケが

一番最初に出来上がりました

z0036.jpg
リングピローは、なかなか進まず・・・

こちらも、本を参考に作ったもののめちゃくちゃ

小さくて、100均でお皿とフェザー買ってきて

盛りました

中の造花にリングをいれてます

z0420.jpg
お色直しは上戸彩ちゃんのドレスで

お色直しは何着か着ましたが

母と旦那さんはオーロラ推しでしたが

黒地に小花柄にピンクのフリルがかわいくて

これにしましたー!

色々なものを手作りしたので、本当に

大変でしたが、どれも手元に残って

現在実家の玄関に飾っています

思い出になってよかったかな〜

DVDもめちゃくちゃ高かったのですが

お願いしてよかったです

あんなこともあったね〜と笑いながら

泣きながら見返すことができました

結婚式を挙げたいという夢を叶えてくれた

旦那さんに感謝ですね♪


これを機にこまめに更新・・・しないとは思いますが

もう少し間隔をあけずに更新するようがんばります(^^;


posted by masami at 21:25| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

なんと!

気がつけば一ヶ月以上も放置しておりました!
三越の催事の告知すらしてなかったのですね(滝汗)

いい加減な管理で申し訳ありません〜〜〜

まずはお礼を・・・

日本橋三越で開催された
ビーズ&デコアクセサリーフェアには
多くのお客様に作品を手にとっていただき
本当にありがとうございました

遠くから生徒さんもいらしてくださったり
知人友人のみなさまも
差し入れをくださったり。。。

特に今回は結婚もあったので
豪華な差し入れというよりプレゼントも
ほんとうにありがとうございました

先週無事に入籍をすませ
本日南林間に引っ越してまいりました

エレベーターのない3階のマンションなのに
業者さんはてきぱきと働いてくださいました

その後、転入届もだし住民票もゲットし。。。
印鑑忘れたので印鑑登録はだせなかったのですが(汗)

50箱近くあったダンボールも残り2個まで片付けました
やればできるやん!自分!という感じです

まだ雑多な感じはいなめませんが
もってきた荷物はほぼ片付けられたのでほっとしました

まだまだやり途中のキットなど
実家においてきたので、材料が分割されてしまったので
はやくきちんとさせないと。。。

まずは今週末引渡しの予約作品を完成させます〜

だんなさんとは一週間ぶりにあったのですが
出張ででかけてしまいすれ違い。。。

私は明日は実家に戻るので
あさってから新婚生活がはじまります(笑)

今まで母親に頼りきりだったので
なーんにもできないですが
(料理くらいしかできないwww)
一人暮らしの長いだんなさまに助けてもらいながら
仲良く暮らしていこうと思います

伊勢原教室の数が減ってしまい
生徒さんにはご迷惑をおかけしておりますが
今度もどうぞよろしくお願いいたします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

posted by masami at 23:37| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

