ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2014年04月29日

ビーズアートショー2014横浜

ビーズアートショー横浜2014春に今年も出店させていただくことになりました!

ブースはいつもどおり、atelier embellir 荒木晴美先生のブース(B−15)です

ビーズアートショーは国内最大規模 ビーズの祭典とのこと!

2014年5月16日(金)〜18日(日)10:00〜18:00

横浜港大さん橋ホールにて開催されます

横浜市中区海岸通1-1-4 横浜港大さん橋国際客船ターミナル内


去年は産後割とすぐで、準備もままならず

2か月の息子が気がかりで早めに帰してもらってましたが

今年はフル参戦いたします!



毎年シェイプドステッチの作品ブリックチャームは

新作を出しているのですが、今年もできました!


いつもの色違いデザインで2個作れるもの以外にも

違うバージョンもありますよ〜

今日はまずいつものブリックチャームの新作を

ご紹介したいと思います!

okm.jpg

おかめインコちゃん

この子は随分前からデザインしていたのですが

編んでみるとなかなか納得のいく作品にならず・・・

今年も出せないかなぁと思ってました

すると、鳥好きの夫からの思わぬアドバイスで

形になりました!

ほっぺの赤いおかめインコちゃん

ストラップには鳥かごチャームもついてます!

毎日息子が寝たら準備してます〜

ぜひ大さん橋へ、実物をご覧になりにいらしてくださいね
posted by masami at 23:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。