ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2013年05月23日

ビーズアートショー終了しました

ビーズアートショー無事に終わりました

新作も少ない中私の作品をお求めいただいたみなさま

ありがとうございました

荒木先生、松本先生お世話になりました!

ブース内はとても楽しく、いろいろと差し入れもいただき

とっても嬉しかったです

産後早い復帰で、不安だらけだったのですが

なんとか三日間終えることができてほっとしました

新作キット、ご来場かなわず通販希望の方は

お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ〜


初日は、胸がはってしまい、かっちかちでしたが

二日目三日目は軽くはった程度ですごせました

途中一回搾乳しましたが(^^;


息子には、搾乳を冷凍したものを母にたくして

哺乳瓶であげてもらいました

一か月以上、哺乳瓶を使ってなかったため

すっかり忘れてしまったようで、怒って怒って

のませるのが大変だったようです・・・

ごめんよ(^^;

初日と二日目は早めに上がらせてもらえたので

帰ったら速効で授乳しました

こちらは怒らずにごきゅごきゅ飲んでくれてほっとしました

体力も低下しており、三日目はもうふらふらでしたが

アートショーの賑やかさ、とっても楽しかったです


またこの土日は研修で、新橋行き・・・

また息子と一日離れてしまい寂しいですが

アートショーでちょっと慣れてよかったかな?

子育てとの両立は想像以上に大変ですが

みなさまからアドバイス色々いただき

無理せず楽しみながらがんばりまーす!

posted by masami at 18:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363143433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

