ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2013年05月12日

ビーズアートショー

ご無沙汰しております〜

毎日子育てに追われ、なかなかブログもかけず(^^;

息子も2か月を越え、順調に成長しております^^

だいぶ落ち着いてきたのですが、

やはりまだまだビーズはできてません

でも!

5月17日〜19日のビーズアートショー横浜には

今年も荒木晴美先生のブース(95)にご一緒させて

いただくことになりました

せっかくの出店なので新作なしの手ぶらで

行くわけにはいかん!と実家で

息子の面倒みてもらったり、寝た隙に

少しずつレシピ書いて、ブリックチャームの

新作4点できました☆

DSCN5450z.jpg
リスさんチャーム

ずっと作りたかったリスさん!

左右対称でない分少し難易度高めですが

ブリック経験者なら問題なしです^^

DSCN5447z.jpg
ふくろうチャーム

縁起物のふくろうさん♪

不苦労とか福ろうとか・・・

キットにおまけで入ってるチャームにも

ふくろうさんが入ってます

DSCN5445z.jpg
くまマトちゃん 〜パステルマリン〜

くまマトちゃんの新作は、マリンなマトちゃんです

こちらはパステルカラーで作りました^^

パステルといっても、結構はっきりとした色かも 汗

DSCN5444z.jpg
くまマトちゃん 〜マリン〜

こちらは王道なマリンカラーで!

お腹のがらはイカリですよ^^

アクセサリーの新作も考えているのですが

今回は間に合わないかなぁ・・・


今日は息子を連れて町田のパーツクラブへ行きました

初めての電車にきょろきょろ

カニカンが足りなくなったので、さくっと帰ろうと思いつつ

あれこれビーズ買っちゃいました

久々にビーズを買って楽しかったです

早く浅草橋にいきたいなぁ〜

でもあせらず、ビーズも子育ても

のんびり楽しもうと思ってます☆
posted by masami at 22:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。