ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2013年03月09日

産まれました!

2月27日18時28分2,785gの男の子無事に出産しました

無事に産まれてきてくれて感謝の気持ちでいっぱいです

3月5日に退院し今は実家で過ごしています

体調もよく、落ち着いています

まだまだ慣れなくて悪戦苦闘中ですが

赤ちゃんって本当にかわいくて幸せな気持ちです

自宅に戻って落ち着いたらビーズも再開したいです

今はまだ、無理せず赤ちゃんのお世話に専念してます

ブログも落ち着いたら書いていきますね
posted by masami at 15:46| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう(*^o^*)
初めは大変だけど
慣れてくるから大丈夫♪無理はしちゃ駄目だよ(o^∀^o)
Posted by chiko at 2013年03月09日 17:30
chikoさん♪
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
1日1日大切にしていきたいです♪
それにしても赤ちゃんってかわいい〜(笑)
Posted by masami at 2013年03月10日 11:31
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今は子育てに専念でいいじゃないですか。
子育ては今しか出来ないけど、ビーズはずっと出来ますから。
Posted by 写真小僧 at 2013年03月11日 10:50
写真小僧さん
ありがとうございます(*´∀`*)ノ
そうですよね!
なんだか早く復帰しなきゃーって思ってたけど、毎日成長する息子を見てるとできるだけそばにいたいって思います
ビーズは無理のない範囲で少しずつやっていきます(*ゝω・*)ノ
Posted by masami at 2013年03月20日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343607303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

