ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2013年02月21日

まだかな

火曜日は定期健診でした

子宮口1cm開いてるとのこと!もうすぐかな?

私の予定だと2月22日だとぞろ目だし、だんなさんもお休みなので

明日産まれてね〜と話しかけてますがどうでしょう(笑)

本当の予定日は3月3日です

2月中に産まれるかな?3月かな?


ノンストレステストも初めてやりました

助産師さんみんなに、赤ちゃん元気ね〜と言われてほっとしました

つらいつわりの時期や、血糖値でひっかかったことを除けば

貧血にもなってないし、赤ちゃんもいつみても元気だし

いい感じで嬉しいです^^


もういつ産まれてもいいんだよ〜と話しかけてます

不安とか怖さとかなくて、楽しみで毎日わくわく!

リビングのソファでベビーグッズを編んでいると

幸せだな〜と思います

産まれたら大変だよ〜とみんな言うし、きちんと子育てできるかなと

まあ若干不安はありますけど、実家も近いし

楽しみながら子育てできるといいな・・・


今日は、やっと予定のない日にお天気になったので

駅まで歩いてきました

歩くとお腹が張ってちょっとしんどいなぁ・・・

でもいっぱい歩くとお産が進むのですよね

赤ちゃんおりてきてるといいな〜

駅のパン屋さんでコロッケパン買って、本屋さんにいって

たまごくらぶとひよこくらぶ、どっちを買おうか悩んで買うの辞めました(^^;

もうこの時期だとひよこくらぶでいいのかなぁ?

どっちにしろ重たいので、明日だんなさんと一緒の時に買うことにします


はたして明日産まれるのか!?

今のところ兆候ないですー(笑)
posted by masami at 11:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324336522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。