ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2013年02月15日

ありがとうございました

伊勢丹相模原店での出店も12日に無事に終了いたしました

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました

生徒さん、以前ご購入いただいたお客様

新たな出会いもあり、一緒に出店されていたみなさまにも

よくしていただき、楽しい1週間でした^^

荒木先生、山本先生にはご負担をおかけしてしまいましたが・・・

本当にありがとうございました!


翌日はレッスン、昨日は歯医者さんで今日はお休みです

昨日は親不知の虫歯の治療をしたからなのか

久しぶりに頭痛におそわれ、夕方からソファでぐったり><

夜も早くに寝て、今日はよくなりました

まだ首のあたりがこってるような感じもしますが・・・


今日は何も予定がないのでのーんびりします

もう臨月なので毎日歩こうと思っていたのですが

雨が降りそうだし、寒そうだし昨日頭も痛かったしと

言い訳を並べて今日は一日おうちにいます


産後おおさんばしのビーズアートショーに出る予定なので

その準備も少しずつ始めなきゃ〜と思いつつ

ベビーグッズを編みあみしようかなっ


ここのところ食欲がすごくて、ずっと節制していたのに

体重が右肩上がりです><

気をつけなきゃ〜

といいつつ、すでにお腹がすいています、、、

10時に早くなれ〜
posted by masami at 09:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322536844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。