ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2013年02月08日

伊勢丹相模原

一昨日から伊勢丹相模原でワンダーコレクション始まりました!

初日は雪の予報でどうなるかと思いましたが雨で一安心

私は歯痛で歯医者さんにいってからむかいました


相模大野についたら雪が積もっていてびっくり

相模原ってたしかに雪が降るイメージかも


ちょうど生徒さんや、セザムのお仲間に会えました

お足元の悪い中ありがとうございます(*^o^*)


新作のブリックチャームやネックレスをお求めくださいました


二日目はカルチャーを終えてから向かいました!

夕方までぱたぱたとお客様がいらっしゃりました

久々に接客したような…

はじめのうちは勝手がつかめずうろうろ(^◇^;)

だんだん思い出し(^^;;


さすがに昨日は1日外にいて思いのほか疲れもでてしまい

一緒に出店させていただいている

荒木先生と山本先生にお願いして

今日はお休みさせてもらいました


明日は午後から閉店までいます

日曜日と月曜日は11時〜15時までいる予定です

最終日の火曜日は病院が終わり次第向かうので

おそらく14時すぎると思います


色々な作家さんの素敵な作品やキットがありますので

ぜひお近くにお越しの際は伊勢丹相模原店まで

遊びにいらしてくださいね

荒木先生のブログに画像が載っていたのでリンクさせていただきますね

http://embellir.air-nifty.com/atelier_embellir/2013/02/post-e83e.html
posted by masami at 09:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。