ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2013年01月10日

問題なしの妊婦さん〜

一昨日は9か月の検診でした

検査結果もひっかかっておらずほっとしました^^

栄養指導も問題ないから受診しなくていいことになり

やっと問題のない妊婦さんになれました

なので次回は助産師さん検診です!

不安なことなどじっくり聞けるというけど、なに聞けばいいのかな?

姉が協同病院で二度出産してるので、なんとなくイメージは

できているし、今から質問考えておこう。。。


赤ちゃんは今1800gまで育ちました!

胎動も激しく、痛いことも・・・

元気な証拠で嬉しいです^^

検診のとき、いつも下を向いてしまって

画像にお顔がうつらないので、だんなさんににて

恥ずかしがりやさんみたいです


仰向けにはまだなれますが、ちょっと重く感じてきたかな〜

ニトリで買った白くまのだきまくらを愛用中です

入院グッズや赤ちゃんグッズの準備も着々と進んでます

姉からかなりお下がりもらったので大助かり

もうすぐ産まれるのね〜と実感する日々です


赤ちゃんのケープとかも編みあみし昨日完成しました!

ちっちゃくてかわいい〜!早く着せてお散歩に行きたいです♪


ビーズもやってますよ〜

ブリックチャームの新作レシピも2点できて

今日も2点これからレシピ書きます


浅草橋への買い付けが不安なので、材料が全然揃ってないのですが

とりあえずレシピさえできていればなんとかなるはず・・・


今日ものんびりビーズしたりごろごろしたり

ストレッチしながら過ごしたいと思います
posted by masami at 10:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312450585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。