ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2013年01月05日

新年から検査

昨日は新年早々病院にいって

糖負荷検査第二回(笑)受けてきました

前日の夜9時から飲食禁止で、8時半から11時の間に

4回採血と尿検査というハードな検査ですが

つわり中に一度受けてたので、流れも把握できてたし

なんとか1人で乗り切ることができました!

でも前夜に不安になってしまいなかなか眠れず

寝不足で検査だったから大丈夫かな・・・?

来週の検診でどういわれるか不安です><

血糖値ひっかかってませんように。。。

おせちも食べ過ぎないようにしたし、体重も増えてないし

前日の食事もまあまあよかったはずだし

神様どうかおねがいします〜


初詣は、家の近くの神社にいってきました

ナビで調べて近いからいってみたのですが

お守りもうっていて、おみくじもひけました!

大吉でした!お産も問題ないってでたし

大丈夫でありますように。。。


2月6日から12日まで相模大野の伊勢丹で

開催されるワンダーコレクションに出品するので

それの準備もはじめないと!

12月は風邪で全然できなかったので今からがんばります!
posted by masami at 11:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。