ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2012年12月24日

明日は病院

あっという間に2週間!

栄養指導のレシピもまだ書いてないのに

もう明日は病院です

経過順調だといいなぁ〜


気がつけば咳が出始めて2週間。。。

とまりません〜(^^;

明日また先生に話してみよう・・・


横浜高島屋も新宿伊勢丹もいくつもりだったのに

この咳のせいで結局断念><

気管が弱ってるだろうから、いろんな菌をひろってきそうで

怖くて外出は控えることにしました 涙

私の咳で他の方に風邪をうつしても申し訳ないし。。。

はぁ〜

残念です。。。


今日はクリスマスイブですね^^

だんなさんがイブだからケーキ食べたいなどと言い出し・・・

私、甘いもの控えてるんですけど???

なので、手抜きガトーショコラつくりました〜

今オーブンで焼きあがりまってます♪

おうちの中があま〜い匂いでいっぱい!!!

味見くらいならしてもいいよね?

明日血液検査なので、血糖値ひっかかったらいやなので

一口だけで我慢します!

DSCN5406x.jpg

ネックレスのオーダー頂いたので

作ってみました

結構気に入ったので、キットにしようかな〜

簡単すぎるかな?

でも軽くて使いやすくて手放すのがおしいくらいでした(笑)

出産までにもっと色々作りだめしておこう!


posted by masami at 14:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。