ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2012年12月13日

8カ月に入りました

早いですね〜

もう妊娠8カ月!!!

自分でもびっくりです

赤ちゃんも約1.2キロになりました

毎日元気にむにむにしたりびくってしたり

お腹の中で動いています^^

検診も問題なく、血圧も病院だとあがっていたのも

だいぶ家での計測値に近づいてきました!

このまま無事に何事もなく産まれてくれるといいな〜

次回の検診は血液検査があるので

今度こそ血糖値がひっかかりませんように。。。

食事も前より気をつけてるし体重もさほど増えてないし。。。

大丈夫でありますように!!!


ここ何日か咳がとまらないのが気になりますが

加湿して、うがいして、のど飴なめてごまかしてます

咳すると苦しいしお腹にもひびくから我慢するのですが

我慢も腹筋にひびくというか・・・

咳って一度でるとなかなか止まらないので苦しいです><

劇的に咳がとまる方法とかないかな〜

今日は一日オフになったので、年賀状作ったり

新作を考えたりしながらのんびり過ごそうと思います
posted by masami at 10:02| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

咳、心配ですね。
ただ、たかが咳と思わずにお医者さんに診てもらう事をおすすめします。
先日咳の止まらなかったうちの母の場合は肺炎でしたし、他の知り合いの方でもまた違う病気だった事がありますので、念のため゚(゚´Д`゚)゚
大事な時期ですし、本当にお体気をつけてくださいね。
Posted by mimineko at 2012年12月17日 11:24
mimineko様

こんにちは!
前回の検診で先生に話したのですが、弱い薬しかだせないけどどうする?と聞かれ、咳止めの薬ってあんまし効かないので、断ってしまいました^^;
肺炎は怖いですね><
先生に聴診器あててもらったわけではないので、来週の検診でまだ治ってなかったら、きちんと診てもらおうと思います。
ありがとうございます♪
Posted by masami at 2012年12月18日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306825867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。