ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2012年12月08日

フィギュアとか地震とか

昨日は地震びっくりしましたね

緊急地震速報をテレビで見て、バッグをもって

とりあえずひざかけを持って(笑)

なにも倒れて来なさそうな階段の上で待機してました

最初は弱い揺れだったのに、すごく大きくなってびっくり!

すぐに母親から電話かかってきて

玄関をあけなさーい!と言われ

1階までおりていきました

大和より伊勢原のほうが揺れないと思うのですが

それでも棚がかなりぐらぐら揺れていてこわかったです><


こちらは震度3でしたが、震度5弱って相当ですよね。。。


まだまだ余震が続くのですね><


かなりブルーになりつつ、お腹も張ってしまったので

大丈夫大丈夫と言い聞かせてたら、だんなさんが早めに

上がれて帰ってきてくれました

1人じゃないってやっぱり安心ですね

2人でフィギュア見てました

真央ちゃん、首位おめでとう〜

今シーズンはショートばっちりですね!

あっこちゃんはスピンがおしかったけど

一番迫力があって勢いがあってよかったと思いました

今日の男子ショートと女子フリー楽しみ〜と思ったら

朝のニュースで男子ショートの結果が!!

うん、、、

まあショートだし、時差あるし、、、

みなさんがどんな滑りをしたのか、夜の放送を楽しみにしたいと思います


今日は実家の両親と、ホームセンターへカラボを買いに行きます

実家の近くってやっぱり便利ですね♪

伊勢原に越してきてよかったです

地震があっても、がんばれば歩ける距離ですしね

大和のほうが便利だし、お店も色々あったけど

伊勢原でも不便ってわけでもないし

やはり長年育った地元だから土地勘もあるし

本当によかったな〜


さて!これからまたお片づけしまーす!


posted by masami at 10:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305788327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。