ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2012年12月06日

厚木カルチャーでした^^

本日は月に一度の厚木カルチャーレッスンでした

引っ越してから最初のレッスン!

妊娠してからほとんど運転してないので

いつもカルチャーの日はだんなさんにおくってもらうのですが

今月はだんなさんがうっかり休みを取り忘れたので

電車でいってきました〜

駅まで徒歩11分

でも思いキャリーを引きずり、妊婦の私は15分越え!

エレベーターを待ったりとホームまで20分もかかりました(笑)

普段は歩くのは早いのですが、妊娠してからゆっくり歩くようになり

11分じゃ絶対つかないな〜

さすがに疲れて、お教室入ったらいすに座って休憩しちゃいました(^^;

余裕をもって教室に入っているので、ひとやすみしてから準備!


今日の新作はこちら!

DSCN5373.JPG DSCN5376.JPG

クロッシェモチーフのバッグチャームです

以前生徒さんがボールが苦手とおっしゃっていたので

克服目指して!!

増やし目減らし目をわかりやすく。。。

カボションも、ミルキーな色合いでかわいーのですよ

こちらもクロッシェで編みつつみます

久々にクロッシェの新作ができました

やっと落ち着いて色々作れるようになってきたかなぁ


今まで本当に忙しくて、妊娠してからは人生で一番時間が

ゆったり流れている気がします

だんなさんや家族のおかげです^^

ありがとう〜


ビーズ部屋も、だしたりしまったりしながら

だんだんと形になってきました!

書類とかファイルをいれる棚を買って整理したら

だいぶよくなるかな


日曜日は引越後初の自宅レッスンです

ステッチの体験レッスン

それまでにしっかりと片づけて快適にレッスン

できるようにしたいと思います

がんばるぞー
posted by masami at 17:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LESSON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。