ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2012年12月01日

つかれたぁ・・・

一昨日、伊勢原に帰ってきました^^まだまだ片づけきれなくてぐったりです><

ネットもなかなかつながらず、有線でやっとつながりました
が!
無線LANがつながらなーい

もう、疲れて設定する気力もなく、だんなさんも無理〜とww

しばらく有線でやりますか

段ボールはほとんどかたしたのですが
こまごましたものが、あちこちにある。。。

今月最初のレッスンは6日のカルチャーなのですが
それは、準備できてるからいいとして
その後のレッスンするには散らかりすぎてます

明日またがんばらないと。。。

でも、もーーお腹はしょっちゅうはるし
重いものは運べないし、、、
ちょっとは運んじゃったけど。。。

妊娠中の引越は無理がきかなくてだめですね

両親とだんなさんがいるときじゃないとできないことも
多くて申し訳ないです、、、

疲れたので、今日こそは少し早めに寝たいです

とりあえず引越がすんだご報告まで、、、
posted by masami at 22:37| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。