ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2012年11月23日

コーム作成

DSC_0236.JPG

生徒さんから頼まれて、コーム作成しました〜

結婚式につけられるそう

本当は違うデザインで頼まれていたのですが

お話を伺って、こっちのがいいかな?と相談して

作成〜

母もこれを見て気にいって作って〜と頼まれちゃいました!

引っ越しが終わったら作る約束^^

DSC_0223.JPG

別の生徒さんのご友人の間ではこちらの

クロッシェバングルが人気だそう♪うれしい^^

今日完成させて送ります〜

これで注文受けたものが全部作成終了!

よかった〜

もうビーズは全部段ボールにしまっちゃいました

今日はお洋服を段ボールにしまう予定が

なんだかかったるいし、寒いし、明日にすることに。。。

ご飯も作りたくないー!

ってことで、とことんおさぼりしちゃいました

来週はいよいよ引越です

posted by masami at 19:51| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。