ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2012年11月08日

引越

今月末に、再び伊勢原に帰ることになりました!

実家から車で10分かからないくらいのところに

引っ越す予定です

会社が契約してくれるので、今どんな状況なんだろう、、、

まだ契約がすんでないのに、もう引越業者も決まり

引越日時も決まり、退去日も決まりwww

新居が入れなかったらどうしましょ(^^;

何もなければ今月半ばくらいから入居できるはず!


業者さんには、荷物を減らした方がいいといわれてしまいました

今4LDKで新居は2LDK・・・

半分とはいいませんが、2〜3割狭くなるので

一生懸命いろんなものを処分しているところです


ビーズはお店やっていた名残で、販売用に用意していた

ビーズたちを、収納すればだいぶすっきりするかな

ビンにいれていたビーズは全部移し替えて

ビンは処分しました


ベッドも、シングルとセミダブルと両方処分して

新居ではお布団にすることに、、、


ベッドでごろごろもうできなくなるのね〜

すぐに寝ちゃうからいいのかな(^^;


リビングのテーブルはガラスだったので

赤ちゃんが産まれたら危ないし

私の希望でこたつを買ってもらうつもりです^^


ベッドがなくても、結局こたつで寝ちゃいそうですが(汗)


実家の近くに越すことで、レッスンやキット作成が

楽になると思います

新築じゃないけどきれいな新しいアパートだったし

今から楽しみ


南林間はお店もいっぱいあって駅にも近くて便利で

気にいっていたのですが、今月でさようなら〜です

基地が近いので騒音はすごかったので

それがなくなるのは嬉しいな

まあ、伊勢原でも戦闘機とんでますがw

高度が違うので、音は全然違うのは実感しました


これから、引越準備で忙しくなります

さくっと引越を終わらせられるよう

いっぱいいろんなもの捨てます!!!
posted by masami at 10:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300891559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。