ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2010年09月15日

ロールケーキ☆

今日は午後レッスンでした〜
生徒さんが伊勢丹お疲れ様と
ロールケーキを持ってきてくださいました♪


カンパーニュのロールケーキ
始めて頂きました^^

伊勢原にもあるそう!

マンゴーを頂いたのですが
ほどよい甘さでとってもおいしぃ〜

すっごくずっしりと重くて感動でしたっ

レッスン後、買出しに町田へ・・・

微妙に材料がたりなくなり><

思った以上にベリーズが好評を頂いていて
毎晩母がせっせとスルーキットを作成しております

今週の土曜日も日本橋で講習があります
都内の方はそちらでお待ちしております^^

10月7日には厚木のイトーヨーカドー7F
コミュニティアリーナにて
体験会があります
お近くの方はそちらでお待ちしてます〜

詳細はレッスンブログからどうぞ〜


帰りに海老名に途中下車しました

修理を頼んでいたものを受け取り
メーカー様のご好意で無料でしてくださいました
ありがとうございます♪
大切に使わなきゃ❤

3枚複写の伝票も近くの100円ショップだと
売っていなかったのですが
海老名で発見〜

レース糸も海老名のオカダヤさんは
豊富に揃っていますので
帰りに2玉げっとん

1時間ちょっとの外出で
かなーり充実したお買い物ができました!


IMG_3667.JPG

ベリーズわたしも気に入ってます♪

ネットショップOPENしました!
現在おやすみ中・・・
今月のレッスン状況です↓
記入されているところが予約済みのところです
レッスンが受けられない日は不可と書いてあります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへblogram投票ボタン
ブログランキングです。
ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
posted by masami at 19:07| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162849179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

100円ショップ 手作り ローソン
Excerpt: 牛子への贈り物 ... でも とりあえず、かぁちゃんの手作りの品を贈るか?と 出かけたのは100円ショップ。 300円で買ってきた材料で、バースデーハットを作ってみましたわ。笑↓ ええっとですねぇ、ケ..
Weblog: 100円ショップ 最新情報
Tracked: 2010-09-21 09:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。