ブログお引っ越ししました→☆☆★

TesoRo Lesson情報はこちら

Twitterはじめました☆


 
design by sa-ku-ra*

2012年08月17日

ご報告☆

毎日暑い日々が続きますね

私は実家で引きこもっています(^^;

実は現在妊娠3ヶ月(もうすぐ4ヶ月!)なのです〜

本当は安定期入るまで黙っていようと思っていたのですが

妊娠中の記録をとっておこうかな〜と・・・

前回の記事が結婚式で次が妊娠のご報告で

ビーズとはまったく関係ないブログになりつつありますが。。。

まいっか!


妊娠がわかったのは6月30日でした

私は結構生理がきちんとくるほうで、予定日がきてもこなくて

3日たったあたりからもしかして。。。と思ってました

予定日から1週間後に妊娠検査薬が使えるのですが

一日早く使っちゃいました

検査薬はうっすらとでもでれば妊娠です と書かれていたのですが

めちゃくちゃ濃くはっきりと線がでてびっくり!

だんなさんと二人で感激しちゃいました


3日後に病院に行き、子宮内に妊娠してるのがわかってほっとしました

検査薬ででても、子宮外妊娠や流産の可能性もあると書かれていたので

病院行くまで不安で不安で・・・


それから2週間後の検診で心音も確認できてやっとだんなさんもほっとしたようです

気の早い私たちは速攻母子手帳をもらいに市役所に行ってしまったのですが

病院からもらってきてくださいと言われてからでいいのですね(^^;


次回から産科の検診になるのですが、そこで初めてもらってきてねと言われましたww

まあもう、手元にあるのですが。。。


妊娠がわかってからは、即つわりが始まり

ちょうど仕事もいつもより1時間長いシフトでかなりきつかったです・・・

帰ってきてベッドに倒れこみ、だんなさんが帰ってきて

ご飯をつくってくれるのですが気持ち悪くてちょっと食べてそのまま

またベッドへ・・・

1週間で2kgやせました(^^;


しばらくは仕事にいっていたのですが

体調が悪くなって休みがちになり・・・

そのままずっとお休みのまま現在にいたってます><

店長ごめんなさい〜


7月中旬以降はもう食事も作れず、買い物にも行けず

だんなさんに実家にいったほうがいいと言われ

車でおくってもらう中でも気持ち悪く・・・


今はだいぶ落ち着いてきましたが、とにかく体力が落ちてしまい

ちょっと出歩くとすぐに疲れてしまいます

この暑さのせいもあると思いますが・・・


今はビーズな気分に全然ならず、ひたすら毎日本を読んでます

もう少ししたら楽になると思うので、そしたらビーズも再開しないとなあ〜


今月のレッスンも生徒さんに連絡しないとと思いつつ

メールする気力もわいてこず。。。

もう今月が終わってしまいますね(汗)

体調も先月に比べたらずっといいはずなのでがんばらないと〜


随分と長くなってしまいました

これからは妊婦ブログになってしまいそうですが

日々のこと更新できたらいいな〜
posted by masami at 11:49| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

